お問い合わせ

ご記入に関してのご注意

返信をご希望の場合、メールアドレスは正しく入力をお願いします。
お問い合わせを送信しますと、ご入力いただいたメールアドレスあてに「受付完了の自動返信メール」が返信されます。
もし返信がない場合はメールアドレスが間違っている場合がございます。自動返信メールを受け取れない場合は、こちらから回答できませんのでご了承ください。
メールでお問い合わせやご意見をいただいても、こちらから返信できないケースが増えております。
たいへん恐れ入りますが、迷惑メールのフィルタなどの設定をされておりましたら、@billionaire.co.jpからのメールを受け取れる設定をしていただくか、お問い合わせ内容の欄にお電話番号の記載をお願いいたします(他の目的で使用はいたしません)。
それでも、なかなか返信がない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、店舗までその旨をお伝えいただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

ビリオネアスタッフ一同


お問い合わせフォームはこちら

 

ボーダー